ぬいぐるみ・だきぐるみ作りのtoitoitowakkaのブログです。ホームページは制作中のため、こちらにリンクを設定しています。

2014年10月3日金曜日

キッズサイズはじめました

ご無沙汰しております

先日、勤め先のこども美術教室の成果報告展がありました。
そちらの準備でてんてこ、舞ってしまって、制作の方ではほうぼうにご迷惑をおかけしまして。。
ごめんなさい。。
というかまだ、まだまだ迷惑かけおわってないのですが。。今後ともよろしくお願いいたします。m(._.)m

その展覧会に合わせてキッズサイズを制作しました!

オスのシメリッケ キッズサイズ


サイズ表記は暫定的なものです。
ちびっこが猫を抱いてるイメージで作りましたが、おとなも子どももぜひに!


サイズ感はこんな感じ。
小さい子が猫を抱っこしようとして、猫がびろーんってなってるのがすごく可愛いじゃないですか。
そんで猫は「嫌だけどしょうがねえから抱かせてやるよちょっとだけな」って顔してるのがすごく可愛い。
今回はこどもがいっぱい集まる会場での展示だったので、そんなイメージで作りました。

大きい方のサイズはこんな感じ!
3分のいちくらいになったかな?

10/15(水)から千駄木空間で行われる、千駄木商店に参加します!
友人の鈴木真里奈や、先輩の萌子さんのカサプロジェクトも参加されるので、とてもたのしみ!
またおって詳細を記事にしますね。
http://www.sendagi-kukan.com/sendagi-kukan-autumn

0 件のコメント:

コメントを投稿